本日のはるちんのごはん 2食目


はな雑穀ごはん
はな里芋の炊いたん&ほうれん草&トマト
  ひき肉あんかけ
はなバナナ

本日も完食にこにこ
雑穀ごはんは今日初めてあげてみましたがどうでしょう?
うんちっちで様子見ですね。

このごはん、結構あります。
すずののこぶしくらい、たぶんコンビニのおにぎりより多いと思います。
でも完食。
どこまで入るのか?と思ったら全部食べちゃいました。。。

里芋は先週初めて使った食材です。
食べやすいみたいですね~nico
もっと早くから使えば良かったw
気づけばもう、来週には10ヶ月だもんね。
ああ、離乳食ワンパターンだわガクリ

まだ使ってない食材たくさんあるので
いろいろやってみなきゃな~と思いつつ
結局できずじまいですしょぼん
みんなどうやって進めてるんだろ?
よくわからないんですよね~涙





花ランキング参加中です花

よかったらお好きなジャンルでクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

にほんブログ村 子育てブログ