なんかすごく寒かった。
明け方寒くて、ミノムシみたいになって目が覚めた。
姪っ子のお守りで実家に泊まってて
実家はなんだかすごく風通しが良いので
寒くて寒くて。
しかも天気予報見ていかなかったから
タンクトップしか持ってってなくて
去年のしまっておいたTシャツ引っ張りだして来て着てみたりして。
流行とかっていうのに逆行した感じのTシャツは
なんだか切ない似合わなさ加減でした^^;

姪っ子も、もうすぐ『魔の2歳児』
イヤイヤ星人・反抗期まっさかりです。
今日一日一緒にいたから疲れた~~~。
でもかわいいから許す(w

早く子供欲しいな~、とか思うけど
そんな予定はこれっぽっちもないので
しばらくは姪っ子に愛情注ぎます。第二の母親て感じで。

いやほんと寒い。
だって今フリースのパンツ出してきちゃったもん。
トレーナーも着てますよ。寒い寒い。

なんかこう、ね。
差がありすぎるんですよ、ほんと。
こんなかっこで寝ちゃったらきっと
明け方暑くて目ぇ覚めるんでしょ?(w
アイス食べようと思ってたけど今夜はおあずけだ。