5edf9614.jpgラッキーフレームの景品は軍手でした。

この前は歯磨き粉だった。


今日は2ゲームの合計で順位が出て
女の人は1ゲームにつき20のハンデ。
ハンデ抜きで1ゲーム目が100、2ゲーム目が83。
こずにしては良いほうです。3ケタいくなんて(w

いつも2ゲーム目は握力がなくなって
ボールを一つ軽いのに変える。
ほんと握力ないんです。左なんて7kgとか。
右手もそう変わらないけど。
基本的にあんまり重いもの持てないんです。
かわいぶって「もてなぁい♪」なんて言いたいところなんだけど
あいにくそういうこといえないタチで(w
ムキになって重いもの運ぼうとして
その重みに負けて転げ落ちるタイプ。
コントみたいでしょ。

今日の参加賞はバナナと巨峰でした。
1位の商品はみかん1箱とゲタ。
2位はみかん1箱とメロン1つ。
3位はメロン2つ。
あとキリ番賞がたまねぎ1箱。(20位・30位・40位)
ガーターが一番多かったガーター賞はじゃがいも1箱。
どうしろっていうの?その大量の芋。

こずは37位でなんにもひっかかりませんでした。残念。
兄貴は39位。人生を物語る投げっぷりでした。
44人中だからかなり下よね(w

チーム戦だったら間違いなく優勝してたんだけどなー。
雨だったけど楽しめた休日だったのでした。