90385122.jpg母の友人がくれました。
なんかね、塗って焼くとフレンチトーストみたいになるってやつで。
焼かないと、あれ。あのー・・・
砂糖とバター混ぜたの、食パンに塗った状態で売ってるのあるじゃん。ジャリジャリしてる。。。
あれ。あれです。

激んま~♪

これ、あんまり売ってなくて
作ってる工場に勤めてる人に買ってきてもらったみたいなんだけれど。

ほんとうまいの~~~!!(o>_<)o
このへんでは、給食の時に食パンのときに出る
ジャムやらバターやら作ってる会社で作ってるのです。
その工場、うちのすっげー近くにあるんだけど
前を通るといい~~~匂いが・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

見つけたら買って食べてみて!