お久しぶりです。

遅くなりましたが皆様
kadomatsu*あけましておめでとうございます!かがみもちくん
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

最近ホントめんどくさくてブログすらうpしてないですね…
ホントすいません(汗


明日、やっと大学入試(自己推薦は除いて/ワラ)
一番始めの願書提出をしてきます星

とりあえず、東洋大学国際地域学部国際観光学科に
センター利用ベスト2で願書出します。

他の大学はまだ出さない(・ω・)
振込という巨大な壁があるからさw


明後日のセンターは現代社会という未知の科目を選択して自爆してくるヨw(^ω^)

さっきまでおばあちゃんと大学の入試制度や金について議論…

全く、嫌になります。
親父とはお話しにならないからもういいw

そういえば、今日友達の用事で文京学院大学に行ったら
まだ6時過ぎくらいだったのに門が閉まりかけてて、
恐る恐る入っていって、入試広報のおばさんに目的地まで案内してもらってる時、
『扉、閉まってたでしょ?』
『あ、はい、閉まりかけてたから入っていいのかなぁと悩んじゃいました(笑)』
『なんかね、中央大学で殺人があったらしくて、うちも危ないから門閉めてるのよ~』
とか言われて(((( ;゚ д ゚))))
かなりビックリした。やけにリアルだったしorz
確かにかなり近いもんね。
まだ犯人つかまってないらしいし、ちょっと怖いなぁ。

今日学校でも先生に『今駒澤は例の事件で定員割れしてるから入りやすいよ~w』
とか言われるし;(ワラ
最近大学って怖いですね。(´・ω・)


あと、今日思わぬ人から電話がwww
てんちょぉおおお~!
びっくりしたぁw
『受験どぉお~?(´∀`)』なんて言われちゃったw

ぶっちゃけ…
ファーストフードなんかバイトの入れ替わり激しいし
1人の人に固執することなんてないから、本当に嬉しいっす。ほのぼの
店長はやっぱ違うなぁ。
変わって欲しくないな(´・ω・)
怒られたりもするし色々あるけど、なんだかんだ店長大好きだお電球にこっ
『今は人が多くなって来たから、前みたいに毎日入って入ってはないから大丈夫だよ~。
今度はSTAR目指して♪(^ω^) 今度受験終わって入ったら1010円だからね( ´ω`)』
だってw そういえば時給査定受けたの覚えてたけど10円しか上がらなかったのねw
悲しいw


あとぁと、昼間にフィガロちゃんが湯島天神で絵馬まで書いてくれたのには
本当に本当に感謝感激雨嵐です桜**ためいき
もう泣くかと思いましたw
makovvが返ってこないのはあたしが調子に乗ったからだろうなw


そろそろ睡魔がガクリ

明日は過去問めっちゃ頑張ろ。
あと2日だ。