興味はあるのに
たまたま行けていなかったイベント
『カレーEXPO』
行った時のお話です~🍛🍛


毎年開催してるんかな?
関西で人気のイベントとして認識してます♥️

場所は万博記念公園!
フクロウ風のオブジェがありますキラキラ




まずはチケットを購入キメてる飛び出すハート



そしてパネルには何十種類ものカレーが!!

えっ。迷うーーーーびっくりマークよだれ


美味しそうすぎて
心の中では大選手権が行われました✨

キーマ選んだりやっぱりやめてスパイス系にしよ!って
思ってみたり×10
が繰り広げられました指差し


トラくんとシェアする事にして
合計4つの味が食べれる事に幸せを感じ
お互い選ぶ2つのカレーでバトルしましたよスター




並びまくりのお店(美味しいからなのか)
誰も並んでないお店(隠れた名店なのか)
売り切れてるお店(絶対おいしかったやん)

迷う!!
決めていたのにまた迷い出した迷子ガーン



じゃん♡

うさぎ➡️バターチキンカレー&和風スパイスカレー
トラ➡️スリランカチキンカレー&トマトカレー

※レジャーシート持って行く事を忘れ…
地面に小さ~い紙敷いて座りましたけれども
立ち上がったらお尻草だらけでした不安アワワ


バトル結果
うさぎトマトカレー❣️
トラ和風スパイスカレー❣️

って事で
引き分け~~に終わりました音譜


今年もあるといいな~
と思ったらあるやんかラブ


画像はお借りしています


絶対行きたいびっくりマーク

次こそ自ら最高美味しいカレーを
選び出したいな~ニコニコ飛び出すハート


わっきゅわきゅ花


ちなみにスイーツやポテトも売っていて
無限に楽しい(美味しい)です~ナイフとフォーク



帰りに見えた
タトゥーな背中なフクロウ風グラサン


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 恋愛ブログへ