少し前の話ですが
美味しい餃子を食べに 京都へ~🚃


河原町から歩いて向かっていたら人だかりが…

有名人でも居てるんかな??不安



無気力びっくりマーク

月食。今日やん~びっくりマーク


偶然見れて良かった照れ花




生で見た月食はまさに
《ダークナイト~暗黒なる闇へ…~》



そして引き続き歩いて歩いて🚶🚶


『歩兵』 に到着飛び出すハート





8人位並んでました✨

並ぶの苦手ですが…ミシュランの餃子が
一体どんな味なのか
興味津々指差しキューン

トラくんと話してたら一瞬で
順番が来ましたよ♪♪

餃子屋さんの8人は余裕で待てると知ったにっこり




おぉ
凄いステッカー達飛び出すハート


期待しすぎないようにしながら
半分期待してプレーンの餃子を注文よだれ




わくわくわくわくわくわく♥️


パクっ。

びっくりマーク

美味しい。本当に美味しいーーーびっくりマーク


ジンジャー餃子も注文
更にしじみスープも注文


結果スター

プレーン餃子としじみスープの勝利ニコニコラブラブ



お店には餃子のみなので
はしごして居酒屋さんに行きました~⭐




最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 恋愛ブログへ