引き続き
伊勢での再会の話にっこり



居心地の良い友達のお家には

もふもふ剣士が居ます指差し飛び出すハート



まずは孤高のプリンス🤴
♡♡♡

本当に小さく20cmくらいのワンコスター
つぶらな瞳で少しずつ近づいてくれたのが
嬉しかったなニコニコ


続きまして金色の蜃気楼
♡♡♡

ぽっちゃりボディが可愛い 
早起きのプロ花
癒しの眼差しでほっこりを提供してくれた
優しいわんわんーーキューン目がハート



続きまして魅惑のお眠りエネルギー飛び出すハート
♡♡♡

エネルギーの塊かと思いきや
突然爆睡する可愛いヤンチャ君スター
キャベツをむしゃむしゃ食べてたよ
ホント可愛い飛び出すハート


2日間みんなと遊べて楽しかったーーびっくりマーク


私はマルチーズと一緒に育った過去があるので
わんわんはずーっと好きなんです愛イエローハーツ


大阪ミナミにある保護犬カフェ 

ここにはよく行ってました🎵🎵


オミクロン落ち着いたら
またカフェにいかないとラブ



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´∇`*)




にほんブログ村 恋愛ブログへ