そろそろかな~ラブラブイエローハーツ


動物癒しを定期的に求めてます照れ


YouTubeサブスクしてるのもあって
より会いたいーーーと思いながらも
密を恐れて我慢してましたぼけー


でも今は人数制限してるから
密にはならないし🎵
前売りチケット買って行って来ました


『天王寺動物園』
٩(๛ ˘ ³˘)۶大好き~♥


前回行ったのは3年前位かな
園内は少し変わっていましたよ~音譜
良い風に⭐


まず先に行ったのは
いっちゃん&ほうちゃんの所ベルベル





可愛いいいいいい笑い泣き
映像では見ていたけど本物に会えて

感激!!

ずっと見ていたいよ~~グラサン


そんな気持ちを抑えて
先へ進みました٩(。˃ ᵕ ˂ )وDASH!





サイのサミアちゃんさくらんぼ

ずーっとおしりしか見せてくれなかったのが
サミアちゃんお顔見せて~と言ったら

こんなモデルポーズしてくれましたウインク

私の美貌を見るが良い♡

筋肉美ですな


その後どんどん進んでむらさき音符



ここはどんな動物さん
居てるんかな~お願い


わっっっキラキラ



上から見れるようになっていて
覗いたらばっちり目が合いました爆笑


可愛いすぎる音譜


ハイエナって怖いイメージあったけど
わんちゃん顔で耳の形もセンターちょび毛も
何かゆるキャラぽいねイエローハート



そして~
不思議な像を発見おやしらず




腕の付ける方向間違った??

それとも
カバって泳ぐ時はこんな腕の感じ??

未だに謎です(*°ฅ°*)…笑



そして~
迫力満点だったライオンの雄叫びびっくり

何か聞こえる!

バタバタバタDASH!DASH!DASH!DASH!
数人が走ってどこかに向かっていくDASH!


えっ
気になる。


トコトコトコ~~
私も小走り


わぁーびっくり

さっきまで爆睡してたライオン3頭が
ばっちり起きてるむらさき音符

むしろ向こう側から吠えてる音譜


でも1頭は出前でまだねむそ…zzz




至近距離の大あくびは
めちゃくちゃ嬉しかったです💕


やっぱり動物園たのしいな~

スタッフさんの献身なお世話のお陰で
動物達も幸せ♡

こんな楽しい時間を過ごせて
私も幸せ♡♡


これからも応援していますうさぎクッキー音譜


つづく



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´∇`*)キラキラ