皆さん辛いものって好きですか??

私は辛いもの大好き~いけるタイプって
思っていましたキラキラ炎


でも。。。

これを食べてからは

辛いもの~。

ん~

ピリ辛なら好き!!ラブ
と変更する事にしましたw


だって
口を取ってしまいたい程の
ヒリヒリヒリヒリバーニンーーー炎ちゅー炎
を経験したから…

私辛み弱いやん…って


トラくんは私よりも辛いもの大好きで
業務用巨大タバスコも一瞬でなくなる程
※タバスコはそこまで辛くないか~


そんな彼でもDASH!


トラ辛すぎぃぃぃぃぃい
ってライン来ましたあせる


我こそは
辛いもの好きだど。

口燃え上等だ❗な方は
一度作ってみて下さい👨‍🍳👩‍🍳イエローハート


♥️ハラペーニョチーズベーコン(鬼辛)♥️
  • ハラペーニョ
  • とろけるチーズ(細いの)
  • にんにくスライス
  • ハーフベーコン
作り方

1.ハラペーニョを縦半分に切る
2.チーズをギュッてして盛る
3.にんにく乗せる
4.ベーコン巻いて巻き終わり下にしてアルミの上へ
5.トースターでベーコンカリっとするまで焼く


美味しいんですよ❣️

めちゃ美味しいんですけど
少し経つと~


ん?

ファーーーー❗ガーン

口が。口がぁ~~~
となるんです笑い泣き


結局全部頑張って食べました!
ハラペーニョ貴重だしキラキラ


その後はヨーグルト大ボトルを
1mmずつ毎秒口に入れて
痛みが消えるまで20分くらいしてたかな目

食べるの止めると口が熱痛かったので
やめれない地獄でした宇宙人くん


次回はハラペーニョの種を取って
マイルドにしてから
作ろうと思いますキラキラ


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´∇`*)