私は大阪人なのにうさぎハロー

 

 

お好み焼きを自分で作った事が

ほぼありません!!ガーンDASH!

 

(両親が大阪人じゃないからかな~~目

 

 

 

って事でトラくんと一緒に

粉もん作ろっかーキラキラって

豚玉・エビホタテ玉・焼きそば

作りましたハート

 

 

 

豚も海老もホタテも食べたいーー!

 

でもきっとお好み焼き2枚と焼きそば全部は

入らないから。。。

 

ピザみたいにハーフ&ハーフにしましたよ~グリーンハート

色んなのを食べたい私は

こういうのワクワクしますアップラブ

 

 

お菓子とか全然食べてるくせに

少しでも健康的にお好み焼きミックスを使わずに

薄力粉で作りました~ウインクピンク音符

 

レシピ右矢印「黄金比率!簡単お好み焼き」

by cookpad

 

 

めちゃ簡単だったので

次もこのレシピでアレンジ加えて作ってみますドキドキ

 

 

そしてトラくんの反応は~~

 

焼きそばの方が好き星

 

なんですとっ目

 

追加で作ろうと決めて良かったw

 

 

写真にも写ってる日本酒「酔鯨」

あまりお好み焼きとは。。。だったけど

単独で飲んでおいしかったです日本酒音譜

 

コロナ落ち着いたら高知に行きたいな~バス

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます星

 

 

応援下矢印ぽちしてね照れ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
フォローしてね…