ゴジラバーガー | めろんのズボラ備忘録

めろんのズボラ備忘録

ズボラ主婦の平凡な日常
夫と娘と3人暮らし
勝手神経質でズボラ大好き

土曜もがっつり仕事

仕事的には唯一の暇なタイミングなんだが

たまってた雑用とかを減らせたからよかった😆💕

時間内に終わらないのが常だから、雑用なんて本当に後まわし

でも、こういうのが大事なのさ


夕飯なにする?と夫に聞いたら

マックが食べたい。と

あー。物価高で生活費さげたいのよね

外食かぁぁぁダウン

とか、いいながらラッキー😆💕と思う私もいる

なんせ冷蔵庫に肉、魚どころか牛乳もない状態だから(笑)→我が家は週5本の牛乳を消費するため買い置きがないなんてことがないくらい買い物=牛乳なわけで年明けから買い物タイミングがズレてしまったのが原因(いつもは日と木曜日がお買い物day)

野菜と豆腐くらいはあるが、メニュー浮かばないし

もうすぐ使えなくなるらしい楽天ポイントでお買い上げ(楽天ペイからは使えるらしいが私はマックデザインの楽天ポイントカードを愛用♥️)

期間限定ゴジラバーガー

旨辛なのに辛くない?と思ったら途中ちょっと辛みがきた

サイドメニューもポテトにしたから、いもいもしすぎた

てりやきにすればよかった、、、