工務店さんのアフターサービス | aisu

aisu

ブログの説明を入力します。

先日、工務店さんがアフターサービスに来てくださいましたニコニコ

 

旧家で使っていた壁時計とシューズクロークと私の部屋にワイヤーネットを付けていただきましたニコニコ





 

壁の後ろにある板を確認しながら、丁寧に付けていただきましたウインクグッ

 

さすが職人さんの仕事だな~素人とは違うな~と思いましたびっくりおねがい

 

入居してから調子が悪かったお湯の水圧なのですが、それも一気に解決びっくりラブ

 

これを機に一気に生活が一変しました笑い泣き笑い泣き

 

壁に大きな時計があるとすごく便利ですグッ

 

シューズクロークのワイヤーネットには鍵と帽子を掛けようと思いますウインク

 

お湯の水圧も一ヶ月以上しゃわーに時間がかかり不便していましたニコ

 

遺影も頼みましたが、その日だけでは済まず、地震にも大丈夫と強化する提案でまた来てくださる

とのことニコニコ

 

工務店さん、ありがとうございますお願い