だいぶ放置した | ウメボシ☆たくあん☆お味噌汁

ウメボシ☆たくあん☆お味噌汁

可愛いもの美味しいものが好きです。
フツ~な日常を気ままに書いています(*'ω'*)

前の投稿がコロナ前でまだマスクしてない時期だったようだから時間が経つのは早い💦

今やマスクに何も拒否反応なく当たり前に装着してるし、素顔が恥ずかしいくらいw

前はすごく嫌だったけど慣れればなんでもないんだな。
こうやって色んな事に順応していけるんだろうけど、慣れない事への苦手意識は未だ強い😱

でも好きなものはまた増えたな~💕
萌えへの反応はフットワーク軽いのかな😆

冬季五輪も近づいてきて、羽生くんの怪我が心配だけど、大好きなフュギュアスケートのシーズンをしっかり楽しもう~✨🎵
選手みんなが全ての試合でベストな演技が出来ますように🙏⛸️✨❄️

あ、あと来年ダウントン・アビーの新作映画あるから有難い✨
彼らにまた会えるのが楽しみ過ぎる😭