1泊2日の大阪女子旅ニコ

今回は名古屋駅で友人達と待ち合わせて、近鉄特急ヒノトリに初乗車です。



大阪に着いたら最初に梅田へ向かうよランニング

梅田スカイビルの空中庭園へ上るのです




cafe sky40でソーダフロートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

すごい景色じゃないですか?

しばしフロートと景色を楽しんでから下界へ下ります


地下に滝見小路というレトロな街並みを再現したレストラン街がありました。

お好み焼ききじ滝見小路店


夜に備えてランチは軽めにしたかったので、スジ入りお好み焼きとモダン焼き2枚を4人でシェア。めっちゃ美味しかった音譜

さすが大阪キラキラ


大阪城へやって来ましたビックリマーク

天守閣の入場券購入の列が長すぎて登るのを断念外から眺めますねー


この日は大阪城ホールでケツメイシのライブだった様で、凄い人でしたよ〜


さて、ホテルに向かいましょう。

モントレ ラ・スール大阪が本日のお宿

スパを利用するとラウンジで生ビール1人1杯呑めて、ソフトドリンクはフリーです飛び出すハート


夜は友人お勧めの焼肉店牛かわはら






全部美味しかったラブラブお腹いっぱいですラブラブ

この後はホテルに戻りお風呂♨️、そして部屋で酒盛り何度も書いてますが、私は呑めません

夜は更けてゆくお月様