3日目続き→

チャオプラヤーエクスプレスボートに乗って移動します。


クーラーの効いてる船内は涼しくて快適


アイコンサイアム到着


ChaTraMueタイミルクティーのお店


オレンジ色が特徴的なタイミルクティーラブラブ

ノーマルの甘さ100%は甘過ぎると聞いたので、30%をチョイス。これでも充分甘い。

後にノーマルの甘さを味わう事になるのだが、その感想は別記事でビックリマーク


甘くて冷たい飲み物で一息ついた我々、マッサージを受けることにします。

みんなでソファーに並んで座ってフットマッサージを受けるの図。

写真撮り忘れたのが悔やまれる。完全に気を抜いてたわ〜


アイコンサイアム名物の噴水ショー虹

天井の丸い輪っかから


階下の輪っかまで


こんな感じで流れる水がライトアップされるのキラキラ


水上マーケットが再現されたエリアでご飯割り箸

屋内なのに水路?とにかく広いビックリマーク


ガパオライスとパッタイ、そしてマンゴースムージーイエローハーツ


ボートでサターンへ移動。

ここからアジアティークへ無料のシャトルボートが出てるのです。



うっすら日が暮れてきました


またしてもマンゴースムージーグリーンハーツ

ちょっと歩くだけで汗だくなんだもの


暗くなって活気が出てきます。

色々見て回って疲れました。広すぎるのよ〜


そろそろ帰ります。

さようなら,アジアティーク


夜のチャオプラヤー川沿いの景色をご覧ください


3日目終了