3日目

ホテルからタクシーでワットパクナムに向かいます。

タクシーはホテルの前にデスクがあり、行き先を告げると金額が提示され、それを運転手に伝えてくれるシステムでした。


金の仏像

うん、大きいね


大きさ伝わるでしょうか?


白い塔に入ります


最上階に上がると広がるこの空間。

天井画とガラスの塔が神秘的キラキラ

本当に細かい所まで造りが美しいラブラブ



展望テラスから先程の仏像の後ろ姿が見える


下を覗いてみる↓


ワットアルンもタクシーで向かいました。

パクナムを出てすぐ乗ったタクシーだけど、メーターで料金支払いだったので、ぼったくりとか嫌な目にあわずに済みました。

入場料を払うとチケットとお水がもらえたよ。ペットボトルにワットアルンのラベルが貼ってある音譜


大仏塔

うん、大きいね(2回目)


圧巻ビックリマーク



力強く持ち上げてる〜



パクナムもアルンも美しい寺院でした。

さて、いよいよチャオブラヤー川のポートに乗りますよ飛び出すハート


3日目続く→