寄り道旅スタートですビックリマーク

名古屋から中央道へ乗り長野方面へニコ

諏訪インター降りてすぐの通り沿いにおぎのやがあります


何を買ったでしょう?わかると思うけど


今夜はこちらに宿泊です↓エクシブ蓼科

雪が残ってました雪の結晶


エントランス素敵ねラブラブ


ラウンジで一休み



お部屋です


あちらの和室で


ジャーン飛び出すハート


おぎのやで購入した釜めしを食べます割り箸

食べたかったんだ音譜

右が定番の峠の釜めし、左が諏訪店限定の湖畔の釜めしです

お漬物入れが釜めしの形なの可愛いラブラブ



夜はライトアップしてたよキラキラ


エントランスも夜仕様ブルーハーツ


温泉入ってのんびりします♨️

翌朝ご飯は和洋朝食膳割り箸



美味しくなかった凝視

中途半端な和洋にしない方が良いと思う。


松本城に行きたかったのですが生憎の雨あめ

おまけに気温も低いし。

出来れば天気の良い日に行きたいじゃないですかぶー

予定を立てた時は晴れ予報で気温も高かったのに、残念。

松本城は次の楽しみにします。

雨の中早めに帰路につき寄り道旅終了パー