最初に向かったのは大涌谷ビックリマーク

 

 

 

黒たまご🖤

 

富士山がクッキリ見える目

やはり雪はそれなりに降ったみたいね?

 

 箱根神社キラキラ

 

 ここも雪が少し残ってた雪

 

熱海港→初島フェリーへ乗り込むよ船

 

今年2度目の初島上陸やしの木

image

 

エクシブ初島は今回の旅の下見を兼ねて夫と1月に訪れたばかり。前回と違うお部屋からの眺めをお送りします↓

 
夕食はイタリアンのコースナイフとフォーク
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
お腹一杯です音譜
image
 
庭園のライトアップ星

 

おまけグラサン

image
 
露天風呂に入ってサッパリしたら、今夜もお部屋で喋り倒し呑み明かす昨夜の再放送汗うさぎ
2日目終了
 
3日目
朝食は和食割り箸
image
 
身支度を終えたらチェックアウトしてフェリーで熱海へ船
駅前商店街はやはり混雑してますね。
image
 
熱海プリンを食べてみたかったけど、すごい行列見て諦めたわ〜
「藍花」でお茶しましたニコ
小豆珈琲ソフトをシェアラブラブ
image
 
かぼちゃプリンイエローハーツとコーヒーコーヒー
image
 
熱海駅で解散しました。

こんなに長い時間一緒に過ごすのは独身の頃以来。飛び交う昔話はとても家族に聞かせられませんチュー

終始笑っぱなしの3日間でした。

長く続いた友情に感謝ラブラブ

次の旅の計画もあるのです。楽しみ飛び出すハート


これにて箱根&熱海女子旅終了パー

読んでくださってありがとうございました。

 

2024年 3月 manuka黄色い花