4日目

今日でこの景色ともお別れ、淋しいな~
image
 

最後のプールを楽しんで浮き輪

image

 

12時にチェックアウト。

荷物を預けたら、ハン橋を渡り街中へ

 

お昼はミークアン1A

ベトナムはフォーが有名ですが、ダナンのご当地麺料理と言えばミークアン割り箸

 

たっぷりの野菜と揚げたライスペーパーを細かく砕いてトッピンググリーンハーツ

混ぜて食べます。海老が美味しい音譜

 

ランチの後はお土産を買いにハン市場へ行ったけど、あまりの混雑ぶりに早々と撤退してカフェで涼みますコーヒー

 

香ばしくて美味しいココナッツコーヒーイエローハーツ

 

ホテルに戻ってもまだたっぷり時間があるので、目の前のSUM SPAでマッサージを受ける事にしましたよ飛び出すハート

 

フルーツとジンジャーティーを出してくれましたラブラブ

 

スパの隣りは滞在中に毎日ミネラルウォーターを買いにきたHello Martラブラブ

 

マートの向かいの食堂でダナン最後の夕飯ナイフとフォーク

 

空芯菜の炒め物と海鮮チャーハン、夫は何やら辛い麺を頼んでました。

 

深夜の帰国便✈️

3泊5日の5日目は機中泊です。

初めてのベトナムを満喫しましたビックリマーク

スケジュールは余裕を持たせたけど、お腹の余裕は全くない。食べ過ぎたわ笑

 

この旅行は夫から私への誕生日プレゼントでしたニコ

ありがとうラブラブラブラブ

これにてダナン旅行記終了パー

読んでくださってありがとうございました。 

 

2023年7月 manuka黄色い花