先に夫が発熱、4日後には看病してた私も発熱ショック

幸い息子たちは何の症状も無かったので家庭内隔離を徹底!

抗原検査は陰性でしたが、熱が下がってもしばらくは用心して引き籠ってたよ。

今日は久しぶりのお出かけ晴れ

天気が良かったのでドライブがてら御殿場アウトレットへ車

 

フードコートのアジアン食堂でシンガポールチキンライス鳥

 

IDEBOKのソフトクリームイエローハーツ

ランチとスイーツは御殿場へ来ると必ず食べる定番音譜

 

本日の戦利品キラキラ

NIKEのウィンドブレーカー白黒色ち買いニコニコ

体調不良の詫びなのか?夫が買ってくれましたラブラブ

 

PUMAのスニーカー22、5㎝がラスト1足でしたビックリマーク

 

STAR JEWELRYのピアスチャーム50%offラブラブ

image

 

シンプルなスタッドピアスと重ね付けすると可愛い飛び出すハート

耳たぶの後ろ側に付けるものらしいのですが、やりにくいので前から付けました。写真で見るとそんなに違わない気がする~

imageimage
 

良い気晴らしになりました。

そろそろホットヨガ再開させても良さそうバレエ

 

テニスUSオープンテニス2022

スペインのカルロス・アルカラスが初優勝クラッカーおめでとうクラッカー