おはようございます。
昨日、仕事場で朝、早めに行くと

まだまだ時間あるのに、外に3人。


私 「まだ時間あるから車ん中おりぃや」

50代 不思議な顔して「???」こっちガン見


私「寒いやろ、まだ早いから車ん中おり」


50代  目を西川きよしにして「???」

   ってこっちガン見…


私 「頼むわ,風邪ひかれたら困るから車に居てください。」


50代  「???」ってガン見


私  「俺が車に乗っとけ!!言うたら乗っとけやぁー!!」


って朝からの怒鳴り声


耳遠いおじさんみたいでした。


反省してます。


やっぱり仕事って、、ストレスとの戦いっすね。


お疲れ様っす。