新年
あけまして
おめでとうございますଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨年は
5年生存とはなりましたが
痛みが出たり
そのための行動制限もあり
なかなか思うような日々がおくれませんでした

ブログに泣き言を書くのはいやなので
ただただ読むばかりです

なぜか?
まだ生きています
CTでは身体の中は腫瘍だらけだそうです
ヘモグロビンも6.5と輸血レベル
腫瘍マーカーも高く
ALPもひどく高く
いつどうなるか?わからない
鎮痛薬漬けですし
麻薬も始めてますが
ドクターも頭を傾げる生命力で生きてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨年の6月には
もうダメ!と言われ
全ての終活を済ませましたが
お正月が迎えられました


と、いうわけで
今年も
生きている事に感謝し
日々頑張ります

とりあえず
新年早々の生存確認ブログです
ププッ



これは
富士市のショッピングセンターからの富士山です


これは
知人が送ってくれた富士宮の富士山です

これは
富士川の日の出です


まだ
富士山が観れる事に感謝です
今年は後悔のないよう感謝の日々を送りたいとおもいます

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚