私の大事な大事なブッチ君がお空に行っちゃいました…
まだ9才なのに…
大好きだったのに…
4年前に大腸ガンと転移性肝ガンの為の手術で8..9.10.11月と家に帰れなかった時、ブッチ君に会いたくて逢いたくて頑張れた


1週間前の3月17日突然後脚が動かなくなり椎間板ヘルニアと診断、翌日MRI撮影の結果『進行性脊髄軟化症』で1週間で亡くなります!と言われました!辛い辛い1週間でしたが本当に1週間の昨晩静かに息をひきとりました!

この病気は最後は呼吸困難で苦しむと言われ治療法はなく必ず死ぬので安楽死をする人が多いとの事でしたがブッチ君は「この感じだともう痛みはないし呼吸困難もないのでお家で看取ってあげてください」とドクターに言われ安心してずーっとそばにいました
私の姿がみえないと探して泣くので本当に何もできない1週間でしたが後悔はない…かな…沢山お話してあげましたし…ね
小さい頃から手のかからない大人しいお利口さんでした
どれほど私を癒してくれた事か…
辛くてもブッチ君をギューって抱きしめたら頑張れた
ブッチ君がいたから泣かずにいられた
去年の今頃、私はがんセンターから再発転移の為出来ることはなく数ヶ月の命なので最期を迎える病院を探すように言われました
でも1年生きました
毎晩ブッチ君に「頑張るからねっ」と言い
一緒に寝ました…


感謝しかありません
本当にありがとうねブッチ君
幸せなでした

また逢おうねブッチ💕


この動画をYouTubeでチェック:

https://youtu.be/9HInQDjCCRc