寒くて
寒くて
でも
なぜか暖かくて

富士山も雪が恋しかったのね
全身に雪をまとい
幸せそうです




風邪をひき
38.6℃の熱がでて咳と痰とノド痛
病気になる前は
ちょっと喉が痛くなっただけでも
薬、薬、病院、点滴
それでも一度風邪をひくと2週間は寝込んでいました
病気になってから私は薬をやめました
すると風邪をひいても2日で治ります
これが不思議でならない、、、
あんなに寝込んで気管支炎になり
喘息の発作もでていた私が
2日寝てれば熱も下がり治ってしまう
まぁ気のせいかもしれないけど
今回も治りました

でも
寒いので
家から出ずに
昨年に続き今年もお飾りを二つ作りました
昨年作ってる時
もぅ作る事ないんだろうなぁ〜
と思いながら作っていたのを思い出しました
今年も作れた
うれしଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚