朝から冷たい雨
しかと寒い
でも、、、好きです

富士山に雪が増えていて
寒いわけだなぁ〜


がんセンターのドクターと最期をお願いする病院のドクターに
「8月までもつか、、、どうかな」
な〜んて言われ
「へ〜そうなんですね〜」
くらいの気持ちでやり過ごしてきた今の私はといえば

食欲はあります
よく眠れます
薬は一切飲んでいません
右下肢に痛みがあります
その為、長く立って入られません

まぁこんな感じで元気に日々すごしています

最期を診てもらうドクターは私の顔を見るといつも
「頑張らなくていいんですよ〜好きな事だけして過ごしてくださいね〜治療などもはちみちゅさんのしてほしい事だけしましょう、思い残すことのないよう日々すごしてくださいねー」
と優しいささやきます

これがまた
なんともいえなく耳に残ります

私はいつも
「はい、ありがとうございます!」
と大きな声で答えます

このやりとりをしながら
その日をむかえるのかな、、、
それも良しかな、、、

いぃやこれじゃダメ!頼りなさすぎる!

この期に及んでどうする私(  ー̀εー́  )トホホッ