今まで
サッカーも野球もテニスも
なんとなく好きになれなかった私

テレビをつけて
ボーッとラグビーを見始めた

え?何?
(  ー̀εー́  )ラグビー🏉最高じゃん!!

すごい頭脳プレイなんだと感じた瞬間
引き込まれちゃいました(*˘︶˘*)
緻密な動き
惜しみない攻撃力
スピード
チームワーク
絶えず走り続ける
そして
お洒落なユニフォーム
(日本のユニフォームはお寿司のエビで残念)


末期癌で8月まで生きてないはずの私が
始めてラグビー🏉を観て心ワクワクしてる
生きててよかったっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ププッ


相変わらず富士山はそこにいて
虹がうっすら観えました🌈

まだ痛みなどなく
食欲もあり
とても元気に毎日過ごしています
感謝です



虹見えるかな〜