4年前の2015年の今日8月15日
朝9時半頃
まぁ夜明け前から痛かったんだけど
朝ご飯作り
洗濯干し
茶道のお稽古に行く支度をしながら
何度もトイレに、、、汗が、、、
また着替えてトイレ、、、汗が、、、
それでも頑張って車を運転し始めた
ぐぁ〜(|||❛︵❛.)痛すぎる
茶道のお稽古を休むと電話し
家になんとかもどり
救急病院をトイレで探しなから
激痛と汗
歯をくいしばり、、、、、、、

ドクターは結石かな?と言いながら
CT
車椅子で診察室にもどると
ドクターの顔が、、、
画面の中でS字結腸に大きな桃くらいの白い塊がありそれが私を睨んでた

私はこいつと闘うんだなと瞬時に悟った
即入院

次の日のCT
肝臓にスモモくらいの白い塊が2つ
またまた私を睨んでた


余命1年、治療か成功すれば3年の命
ステーズ4の末期ガン
この時ドクターが
「かわいそうに、、、」
といいました

地面に足がついていないような?
どこかに吸い込まれていくような?
恐怖を始めて感じた
泣かなかった


その日から今日で4年
アニバーサリーだよん
こんなケーキでも食べようか?


だって頑張ってきたもの
毎日死刑囚のように死の呼び出しにおびえてね
でも
でも

一番苦しんだ人が
一番幸せになる
と思っている
使命があるはず!とね

がんセンターのドクターから
命の期日を8月くらい!
と言われた私だけど
いきてます

しかも元気

毎日大好きなスイカを食べてます



いまの私の夢は
マイクロブタさんに会いたいな


昔からブタさんを飼ってみたかった
子供の頃から色々飼いました

犬、猫、やぎ、うさぎ、ハムスター、インコ、九官鳥、文鳥、ひよこ、にわとり、うなぎ、きんきょ、ザリガニ、あまがえる、うしがえる、熱帯魚、ふな、はや、川エビ、ミドリガメ、クサガメ、、、、

ほら、ブタがいないでしょ?
飼いたいな


明日からガンサバイバー5年に入ります
まだまだ
生きるぞ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑