5月1日に抗がん剤をやらず無治療でと
消化器内科のドクターに伝え

今日5月29日に
大腸外科の主治医に予約があり
採血と受診してきました

採血し
座れない程混んでいる消化器外科の待ち合いに1時間半
呼出装置の音



「こんにちは〜お願いします」

ここで電カルに目をやると
本日にて終了!
と書いてありました、、、(相談もないのね)


ドクター
「腎機能はよくなってるけど、この先の終末期は地元の病院にした方が良いと思う、僕は特殊な外科医で正直、終末期のモルヒネの使い方が下手でね、地元の病院のドクターの方が終末期のコントロールが上手いと思うんだ」


「じゃあもう先生と会う事はないんですか?こちらでは診てもらえないんですか?」


ドクター
「この先は月単位で終末期がくる!早めに地元の病院に行っておいた方がよいから、紹介状もって6月にはいったらすぐに受診して終末期の事を決めてください」


「そうですか、わかりました、今までありがとうございました」


٩(๑′∀ ‵๑)۶やった!
大嫌いながんセンターとさようならだ!

でも
終末期が月単位で、、、って?
どういうこと?

抗がん剤はやらない無治療で
今の私がやってる事は

週に3回の酵素風呂
週に1回の陶板浴
春ウコン
にんにく
祈り
早寝早起き
食事制限
このくらいかな、、、


これで乗り越えようと考えてる私に
無治療なら数ヶ月で最期が来るとドクター

しかたない

私は延命はしません
平穏に逝きたい

でも
今の私はすこぶる元気です
痛み止めも飲んでませんし
食欲もあります

これであと数ヶ月はない!と確信してます

現実を受け止められないのか?
とも思いましたが
いやいや
間違いなく元気です

私は負けません
生きて
生きて
生き抜きます


がんセンターとはさようならしましたが
この先
地元の病院もなかなか難しく
今の私を受け入れてくれるドクターを
探さなくちゃなりません

さがすといっても
田舎ですから、、、ねぇ

う〜ん
忙しくなります
ここからが本当の勝負なのかな?

とりあえず
元気ですのご報告まで〜(๑ᐢꇴᐢ๑)