2月3日
運転席から助手席のミラーを拭こうと
手を伸ばしたら
コンソールボックスに左肋骨をゴツ❗️❗️⁉️
いたたたた、、、またやっちゃったかな
と思いながら運転
痛い痛い
またヒビだな(よくぶつけてはヒビいってまして)
いつもなら整形外科いくんだけど
また何度もレントゲン撮ってコルセットして安静!のパターンだと思い我慢しちゃいました

以前、足の指を骨折した時に
酵素風呂の先生が温める方が治りが早いといっていたのを思い出し
早速酵素風呂に行きました
あとは温湿布!!
喘息もでていて、花粉症もでできて
咳にくしゃみが痛くて痛くて(~_~;)
夜も湯たんぽ抱いて寝ても痛くて痛くて(/ _ ; )

でもでも
18日痛みもなくなり治りました(*´-`)
よかったよかった(*´∀`)♪

昔から肋骨やら足の指やら
ぶつけては骨折
骨が弱いのか?歳なのか?

21歳でひどい気管支喘息になり
それからステロイドとの付き合いが長いから
きっと骨もボロボロなんだろうな



生まれ変われるのなら
健康な身体をください(๑˃̵ᴗ˂̵)

{54436C89-41E4-42B5-AD49-3A84090D348A}