18日の私のお誕生日に
皆さんからお祝い&励ましのコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました
心強く、勇気が出ました

こんな病気になってしまい
凹んだ人生だ!と思っていましたが
勇気を出してブログに全てを書き綴る毎日でしたが、気がつくとこんなにたくさんの方とご縁がもててる事に感謝の気持ちでいっぱいです

皆さん、ありがとうございます

必ず来年のお誕生日も富士山と共にアップするので、皆さんも来年のこの日に必ずコメントくださいね

勝負は勝たなくては意味がないです
負けじ魂で必ず勝ち進みましょうね

この場をかりて
本当にありがとうございました


今日は曇りで朝からずっと隠れていましたかま
夕方ちらっとおへそあたりをみせてくれた富士山です↓

{4193B91B-FEAC-4B47-8790-87AF956DF7CB}