今日は いろいろないたずらが許される日だね!


うちには、Qooたんファミリー から、

うまうまなプレゼントいただきました!!!



Anaの雑記帖

チワズの大好きなキッチンドックさんの

うまうまセット!!!!


ケーキは2個もらったのですが、

解凍中♪なのです♪


Anaの雑記帖

かわいいいいいいいい!

超かわいい ふくろーさんのケーキだよ!!!


食べるのもったいな~~~い!

でも、わさわさ2人がしているので、

さっそく食べていただきましょ!!!




Anaの雑記帖

食べやすいように細かくしてあげました!

はや!!!!食べるの早い!!!


もっと味わいなさい!!!!といったのは言うまでもありません。



Anaの雑記帖

コタ~~~~!

顔あげないでイッキに食べてる!!!!


そうだよねそうだよね!

美味しいものは、どんどん食べないとね!



わ~~~い!

とっても素敵なハロウィンになりました!!!


まる子さん&Qooたんファミリーのみんな

いつも、ありがとう!!!


超うまうまなので、とってもご機嫌なチワズでした!!