色々あってブログを長い間放置プレイしています。
でも、今日は載せたい動画があったので久しぶりに更新。この動画見ていると何故かすっごく元気になる。


アメリカ3大ネットワークの一つのCBS局のThe Late Show with Stephen Colbert weeknightsの4月5日のショーにベイビーメタルが演奏したの。これって凄いことです!



2年前ベイビーメタルを知った時はこんなに有名になるとは想像できなかった。
ベイビーメタルのギミチョコ、可愛いね。聞くだけで元気になるよ~。
ベイビーメタルは動画を見れば見るほど、と不思議にどんどん惹かれていくバンドです。なんだろうこの感覚。初めて見た時は「!?!?!?」みたいな印象だったのにね。ドラックみたいに中毒性がある感じ。

このバンドは健全で可愛いし、日本のカルチャーに触れられるし、ムスコにも聞かせたい音楽かも。(笑)


The Late Show with Stephen Colbert weeknightsの4月5日放送のビデオはこちらで見れます。


では、また。