知らない みないふりしてただけだった | 日々是香日 香りの遊び方と うちの母からの知恵を綴っています

日々是香日 香りの遊び方と うちの母からの知恵を綴っています

https://kaorinokamado.jp/

香りについて エッセイのように綴ってます

今日の始まりから
胸と 第一チャクラのあたりが

キュン💓キュン💓しています

実は 待ちに待った 香油ソルトが
届く日^_^

お風呂大好き❤香り大好き❤
快感(快放感よー)を
満喫できることが しあわせ。

女性って (男性もかもしれないけれど)
毎日 倍増するくらいの しなくちゃ「」
半減するかのような うっとりする時間「」
の狭間で
ガチガチになってることが多い気がします

快放感❣️『造語です』
を もう感じ始めてます。

今日は 第1チャクラと ハートチャクラのあたりが
ムズムズ 気持ち良くなってしまう【かも】
の ピアノの音をどうぞ。
ハートチャクラが キュキュン💓と動くことを祈ってー💓

ハートチャクラのさが開くと いろんなものが循環し始めるんですって^_^