気温差で疲れが抜けない

そんな休みの日は

午前中、病院行って喘息の薬もらって

あとは家でのんびりダラダラ。

ビータなでなでしたり

アメブロ見たり。

今日はビータの親友ベータにも

ブログで会えた照れ

ピロリさんありがと〜泣き笑い


いつもシャワーだけなので

ゆっくりお風呂も入ったし🛁


さー飲むぞ生ビール

今日のつまみ



大豆もやしとコロチャーシュー

煮卵

ナゲット

昨日の煮浸しにチーズ乗せて

枝豆

きゅうりの漬物




昨日の煮豚のつゆで大豆もやし。

サーモスの取手が取れる鍋でそのまま食卓へ




簡単三種盛り

ではいただきます生ビール



さて今日のビータ



今日はカゴではなく、自分でカゴをずらして


その後ろでまったり



そして

そんなまったり中のビータを呼ぶと



ビータおいでっ口笛



いつも通りダッシュネザーランド・ドワーフダッシュ


うさぎを飼ったことがない友人に

うさぎも、呼べば走ってくるんだよって

動画を見せると

えー!?ポーンうさぎってそんななの?ポーン

って必ず驚くのです爆笑