ここ最近の困り事



肌着とパンツの左内側に付いてある洗濯表示やサイズが書かれてるタグが気になるようで


力任せに引きちぎり


破けた所からさらに生地を割いていく


ズッタズタ驚き


何枚やられたかとかチーン


パンツなんて破いて平面図みたいになっていた

こんなの今まで見たことないよびっくり


、、、対策として肌着とパンツはタグを切っておくようにしたのですが、、、


次は上の服やズボンまでもタグをひっぱって服をさいていく滝汗


女の子なのでワンピースを着させた時に可愛いタイツを履かせたのですが


これがいけなかった凝視



タイツは瞬殺で穴を作り

そこに指をいれて割いてました笑い泣き



、、、これが今のブームなのかな


ブームなら早く過ぎ去って欲しい


服が何枚あっても足りませんえーん