定期通院じゃない診療の病院は

我が家にとって恐怖滝汗


待つ事が出来ない

癇癪が引き出される

大きな声をだす


朝、ものもらいっぽく瞼が腫れて

目ヤニもでてたので

酷くならないうちに眼科受診したいけど、、


通院してる病院に受信できるか電話で聞いてみたら

眼科は紹介状がなければ受診できないとのこと


もしくは予約外で小児科を受診して先生から紹介状を貰って眼科へGo、、、ガーン


うーむ、予約外だと何時間も待つことになる

それが終わってから同じ病院の眼科へ再度受診となると、、、合計何時間かかるのやら、、


無理ですね笑い泣き


個人病院、、行けるかなチーン

とりあえず電話して障害の特性を言って診てくれるか聞いてみたら


大丈夫なので受診してくださいとのこと


、、よかった驚き



なるべく空いてそうな時間を聞いて行ってきました


待ち時間もそんなにかからずに呼ばれたので

癇癪なく待つ事が出来ました

(良かった驚き


でもしっかりと受診後に自販機見つけて

ジュースを要求されましたけど(笑)


スムーズに受診が出来たので

ジュースはご褒美です爆笑