アクセスしていただき
ありがとう😊


ヘアカット💇🏻‍♀️してきました

4月に里帰りして切ってもらって3ヶ月!
いつもならば、5ヶ月前後は行かなくて
大丈夫なんですが、なんか
伸び伸び、ボサボサになったから
切ってきました
こんなから🫱🏼


こんな🫱🏼

少し前髪も作ってもらって若作り 😜

白髪👩🏻‍🦳あるから若作りはダメ🙅🏻‍♀️か!😆😆

10cm位切ったかな⁈

3ヶ月で そんな伸びるびっくり


日本で切ったのが長めだったのかな?


髪が直毛で多くて重いので切ってスッキリウインク

いつも担当の美容師さんに

feel like New woman 👩🏻 ? ゲラゲラゲラゲラ


先日は夏☀️日だったけど、また

涼しいし、雨☔も降ったりなんで、

髪を少なくして、風邪🤧を

引かないように気をつけよう ウインク