アクセスしていただき
ありがとう😊

昨日土曜日は久しぶりの
遅番14時〜22時でした。

ほんとは18時に終わる半分シフトでしたが
水曜日の夜にスーパーバイザーから
メッセージが来て、17〜22時のバンクスタッフが
出来ないと連絡してきたから、
22時まで出来ないか?と、、
すでに職場に居るから出来ないって
断る🫸🏼のも無理な状況ですよね、、🙄

最近の週末の午後はなんか忙しい
先週は30℃近くで夏してたし、
今週は20℃前後ですがまあマイルドな陽気
こう言う時はスムージー🥤やシェイク🥤が
飛ぶように売れます。
シェイク機が2つしかないので、オーダーが
来ると大変 煽り

2人だけのスタッフで
コーヒーやパニーニ、トースティの
オーダーが来ると 1人がこれにかかりっきり。
もう1人はスムージー作ったり、Jagを
洗ったりにかかりっきり、、、

スムージーを注文して飲むのは良いけど、
作って売るのは大変さ 物申す  

午後は病院の面会時間が始まったりで
訪問者も増えるから忙しくなるんです。
まっ暇でのんびりも良いけど、
時間が長く感じるので
忙しくしてた方が早く時間が過ぎるウインク

本日日曜日はお休みなんで、ちょい掃除して
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦をTV観戦 📺
でも負けてます🙃 

娘はロンドンへ行きました 地下鉄
今週からはリーズナブルなRoom Shareを
見つけたのでこれからはそこにスティします。

さて明日からは7月ですね。
2024年後半スタート▶️
皆さん 頑張りましょう 

ニコニコ