アクセスしていただき

ありがとう😊




夏によく食べる冷たい麺料理

冷やし中華ですね〜

😋


冷たい酢醤油タレが最高

)^o^(


ごまダレも悪くはないけど、

サッパリ派なんで!



で、夏日のイギリス🇬🇧☀️😎

お一人様 冷やし中華作ってみました

😋

具沢山の大盛り ウインク


昨夜 旦那は夜勤で19時〜6時勤務

だったし、びっくり

娘はロンドン勤務で、

ホームアロンだったから

簡単に済ませました。


今日も暑い🫠

何食べようかな⁈





イギリスの夏日も今日までかな?🤔

明日は18〜20℃の

平常天気⛅️に戻るようです

爆笑爆笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する