アクセスしていただき

ありがとう😊



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イギリスも日本と同じ日
父の日👨🏼

娘はカードと子供の時の写真を使って
Etsyからプレゼント🎁を購入してました。
照れ

あとジョークでこんなのも  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜勤者で週末はのんびりかと思うもですが
じっとしてない旦那!
お天気も良い本日
庭の池を壊したブロックがたくさんあるので
スキップをオーダーして庭の整理🧹



娘もお手伝い


私は本日午後シフト2〜10pmなんで

掃除機して、出勤までリラックス😌  ウインク


夜は父娘水入らずです

👩🏼‍🦰👨🏼