アクセスしていただき
ありがとう😊


玉ねぎ 使わないようで使ってる🧅

仕事先のA&E 入り口にあるVegs&Frurtsの
お店で時々 買い物します。

酢玉ねぎを切らしたので!

玉ねぎありますか?
スパニッシュオニオン?ブラウン? 🤔

スパニッシュオニオンは使った事ないので
何が違うの?

マイルドでサラダ🥗向きなんだと。
クッキングにも使えるけど ウインク

サイズがデカい‼️ ポーン (右側)
写真だとあまりわからないかもですが、
大きいです!


とりあえず、各一個ずつ

お値段は、、free of charge ウインク


なんでか? お店のスタッフも

ドリンク🥤やサンドウィッチ🥪とかを

買いに来るとチャージしないので、

うちの売り場スタッフも少しの量ならば、

野菜やフルーツ🍎🍊🍋🍑🍅🥦🥒🍇🍓は

ただにしてくれます 照れ


これまでに

レモン🍋 ブロッコリー🥦 ブドウ🍇

ストロベリー🍓 マッシュルームなんかを

いただきました☺️


スパニッシュオニオン🧅

みずみずしくて、オニオンのきつい匂いが

あまりありません


スライスもサクサクと柔らかくて、

切りやすいです

で、酢玉ねぎをまた作りました


普通の玉ねぎ🧅よりマイルドで

食べやすい 😋


また買ってこよっと!