アクセスしていただき
ありがとう😊

この週末 イギリス🇬🇧は夏☀️してますね。
でも今夜は雷雨🌩️⚡️とか、、
数日の夏は終わり〜   爆笑

週末は早番シフトでした。
暑さの為 スムージーやシェイク🥤が
飛ぶように売れて、半端なく忙しかった😮‍💨

日曜日の今日は帰宅して
ガーデンでのんびり


肉まんみたいな雲☁️がありましたナイフとフォーク


食べ物しか 頭にない 爆笑爆笑


暑さと雷雨の環境で⁈
イギリス全土ではいつも見る事はない
オーが金、土曜の夜中に見れた!
お友達のインスタやFBにも写真が
載せてありました。良いなぁ〜
が、うちの近所では見れませんでした悲しい
Am1:00頃まで起きて頑張って、
am6:00早番だったけど〜
ガーデンに何回もIn & Outしてみたんですが、
全くうちの上空では発生しませんでしたえーん

https://news.sky.com/story/amp/northern-lights-could-be-visible-in-england-and-wales-as-severe-solar-storm-to-hit-overnight-13132757


アイスランド🇮🇸やフィンランド🇫🇮

ノルウェー🇳🇴辺りに行かないとオーロラは

見れないのかな !?


Bucket listsの一つだから いつかは見たいな🤞🏼



午後4時頃になって、灰色の雲が出てきた

午後5時には どんより暗くなり、

シトシトと雨☔が降り始めた

雷⚡️も鳴ってます。


余談ですが、金沢のカミナリ⛈️は横に走ってました。

東京や他の場所で見るのはいつも縦に走りますよね。



イギリスにまた夏☀️は来るかな?

まだ5月だし、また夏が来る事を信じよう🙏🏼

でもまたパート先は

スムージー、シェイク🥤地獄の忙しさに

なるだろう!



オーロラ見られた方いますか?

羨ましい〜 ニコ