アクセスしていただき
ありがとう😊


日本🇯🇵もGWで休み、
イギリス🇬🇧もバンクホリデーウィークエンドで
3連休でお天気もまあまあでしたね。

まっ私はずっと出勤でした。真顔
でも凄〜く暇でした 
病院🏥のA&Eは静かでありました。
時間が凄くゆっくり流れて、変に
疲れちゃいましたチーン


イギリスに来てから紅茶🫖を
飲むようになりましたがハーブティーも好き❤️
コーヒー🫖

Fizzy 🥤 Drinksはほとんど飲みません🙅🏻‍♀️

良く飲むのがローズヒップティー チュー
街にある健康食品店Holland&Barrettで
買います。
、、がここ数ヶ月、在庫切れで全く買えませんショボーン
スタッフもいつ入荷するかわからないと🤷🏻‍♀️🤷🏼

アマゾンで検索🔍したらば、あった❣️😃
6箱📦入りグッド!



以前は

普通ので50ティーバック入りで

£2.99位だったのですか、

今はこのオーガニックになって 

H&Bでは

20ティーバック入り£3.50 !!!!


アマゾンのは6箱で£12.59 

一箱£2.00 ちょい、、少し安い

娘も飲むのでボックス買いしました ウインク


アマゾンが買い占めて、お店では

買えないのか? 🙃


キレイな赤色で甘酸っぱい味なんで

ハチミツ🍯入れて飲みます

美肌効果、疲労回復、整腸作用などなどが

あります。

ビタミンCたくさんで 紫外線を浴びた時に

メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスの

予防にも良いのです👍🏼

風邪🤧予防にも効くらしいです。


夜型人間な私、、😅

5日連続(明日7日まで)早朝勤務 🥱


疲労回復の為

ローズヒップティー🫖飲んで

寝ます〜 ふとん1 💤💤💤