アクセスしていただき
ありがとう😊


紫キャベツってあまり食べた事がなかった

ネットで最近良く見るんですよ
、、なので作ってみました
ジャーン 🫱🏼

紫キャベツのラペ

包丁🔪の切れ味が悪くて、

千切りが太い 爆笑爆笑

でも美味しい😋です。

ちょっとした付け合わせにグット👌🏼


上矢印こんな効果もあるらしい

美肌効果OKウインク 良いですね〜 😬

老眼にも効くかな、、🤔

ビタミンC豊富で風邪予防、疲労回復❤️‍🩹、

肌荒れにも効果がある!


ラペなんて、洒落た名前だけど、

紫キャベツのサラダだよね。

キャロットラペもにんじん🥕サラダだよね てへぺろ


今度はキャロットラペ作ろうと ウインク

、、、はシワ、シミに良いらしい 


ウインク