アクセスしていただき
ありがとう😊


今回 里帰りして 着いた翌朝の事
相続の件で 妹と担当の方が来るので
私のパスポートコピーが必要で
近所のコンビニ🏪へ

コンビニのコピー機使った事なし🙅🏻‍♀️ 

ネットから写真🤳拝借


出発前に娘からやり方は書いてあるから
簡単だよ! 
わからなければ、スタッフに
聞けば教えてくれると、、

やり方を読んでいたらば、若いお姉さんが
並んできた 驚き 焦って、
待たせるのは悪いと思って、
お先にどうぞ🫱🏼と言ったらば、
いや、大丈夫と言って、私のコピーを
手伝ってくださいました 🥹

2ページコピー 2枚かなって思ったらば、
一枚に2ページ出来ます! ポーン
柔らかい関西アクセントのあるお嬢さんニコニコ 
京都弁かな🤔

テキパキと処理して 素晴らしい👏🏼

浦島太郎化した叔母さんを
🆘助けてくれてありがとう😊

日本のコンビニ🏪は便利ですね グッド!ニコニコ