アクセスしていただき
ありがとう😊


順番が前後しちゃいました 😅
投稿したと思っていたのがしてなかったので、、

大人の遠足 第一弾は
一昨年の秋🍂 長瀞へ

里帰り中に集まって 家飲み🍺するだけは
つまらないから、出かけよう!

みんな相方がいるので、ちゃんと都合を
付けてですがウインク


東京駅から電車🚃を乗り継ぎ



ガッタンゴットン🚃 
んっな訳ないけど ゲラゲラ
ローカルな電車🚃でのんびりと

こんな古い駅🚉に来たのは久しぶり



駅前




お店はまだ早くて空いてなかったので

川下りのところまで





私は乗るのかと思ったらば、

寒いから乗らない派が多数で却下 ショボーン



街の神社⛩️にお詣り


日光東照宮とは違う三猿🐒




そして、、親の心得

21世紀 最初の3つは当たり前!

最後の「若者には心を話すな」

メンタルは大きな問題!

若者だけで無いけど、、、

でも若い頃からフォローが必要 


若者よ! 頑張れ‼︎ グーメラメラ



帰りはこれで池袋まで帰ってきました



紅葉🍁も見れて、


大人の遠足 第一弾 楽しかったおねがい


みんな親が介護施設、介護中、居ない悲しい

歳になって、自分たちの老後の楽しみから

始まった同級生の会


長く続くと良いな🤞🏼


まっ問題は遠くにいる私目があと何度

里帰り出来るかですね キョロキョロ


体調に気をつけて これからも

頑張りま〜す  ウインク{emoji:048_char3.png.ウインク}