アクセスしていただき
ありがとう😊



昨日 イギリス🇬🇧に帰国🛬
まだ寒い〜 
乗り継ぎが大変で疲れましたが
それはまた後で、、、

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
Anyway……里帰りブログまだ書きます📝


19日金曜日はご近所に住んで
小学校からずっと仲良くして育った
MさんJさんと再会で 新しく出来た
豊洲千客万来へ行ってみました。
いやぁ 風🌪️の強い日で髪がボサボサに 

豊洲からゆりかもめに乗って市場前に
あります。

豊洲駅まえにはレンタル自転車🚲がたくさんポーン

こんなたくさんロック🔐されてなくて、

置かれてる自転車🚲

イギリスならば、盗まれますね!びっくり

日本は安全だ!



駅を降りるとすぐに見えます


通りの両側には 食べ物屋がたくさん並んでます。

築地で有名な卵焼き屋も、、


もんじゃ、寿司🍣、焼き鳥、麺類、

天ぷら🍤

買って立ち食いや建物内にはフードコートが

あって、座って食べれます😋

新鮮な魚介類のお店もあります。


お昼前で混んでいましたが、回転が早く

座って食べれる場所はたくさんありました。


お昼なんで軽く蕎麦と天ぷらを注文


大根そばと天ぷらなんですが、

とろろそばもあって、両方食べたい😋

おばさんは図々しい😬です。

大根そばにとろろも付けてられますか?と、、

店員さん: いや、別物なんで〜 一緒には〜

私: 写真はつゆにとろろが入ったるだけだし、

  追加で払うからダメかな?

スタッフさん相談してる、、

別売り価格がないんですが、豆腐の¥300の値段で

良いですか?

私: はい、大丈夫🙆🏻‍♀️ですよ!ウインク


おばさんわがままを通しました 口笛


お腹がいっぱいになって、建物の屋上で

足湯♨️でリラックス😌




風🌪️はビュービュー凄かったですが

天気☀️は良く暖かかったです。

いろいろくっちゃべって30〜40分位

Jさんが足拭きにダイソーの

コンパクトタオルをくれましたニコニコ


水💦に濡らすと膨れて大きくなって、

使い捨てですがラージで6枚入り!

旅行とか防災用グッツにも良いですね。

今度買ってこよっと!


おしゃべりはまだまだ尽きないアラカン女子

抹茶ミニパフェを買って、、

 

暖かい日差しの中で座って


ペット犬🐶連れの方々も多かった!


どうして日本はペットを乳母車に乗せるんだろう

🤔 もち散歩はさせるんだろうけど、

小型犬が多いから? 小さいのは足が短くて

歩くのは大変だからかな? 

いつも見ると不思議に思う 🤔🤔

イギリスでは見た事ないからさ〜


お土産屋も見て周りました。

さすが市場、、マグロクッション 笑い泣き



醤油を入れると歌舞伎の顔が浮き出る小皿


可愛い豆皿もたくさん



もんじゃのカップヌードル🍜 笑い泣きびっくり


私は畳のコースターを購入  良い感じ


Mさんから私とJさんに

今年は還暦なので赤のハンカチタオルの🎁

おねがい




最後はまた場所変えて室内で、、

Gong cha 飲みながら、、数時間 ⌚️

家族の話、体調の話、老後の話

アラカンになるとこんな話題ばかり キョロキョロ


夕飯の時間なので 

またの再会を楽しみに ニコニコバイバイ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


明日から 仕事復帰!

Back to normal {emoji:620_char4.png.むかつき}