アクセスしていただき
ありがとう😊


昨日4月11日の事です

以前一緒に働いていた先輩と一緒にランチ
新宿京王デパート内にあるレストラン🍽️
豆腐料理のお店


和風です。

こういうお店は年配のご夫婦や女性グループが

多い ウインク

若い人や男性はほとんどいない 

私もその年配層に属すると言う事

びっくり 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


湯豆腐が先に運ばれた

格別というわけではないですが美味しかった


で、お次は"飾り籠御膳

小鉢が籠🧺に入っていて、素敵💓 

いくつかの豆腐料理に筍ご飯に味噌汁付き 😋


お昼には丁度良い量のお食事😋👍🏼

美味しゅうございました♪


場所をかえて、お茶をしながら

またくっちゃべり 🍰☕️


1人では食べれないので シェアして


プチケーキセット(右側から、、)

イチゴ🍓 オレンジ🍊 

ピスタチオベリー🫐

レモン🍋 抹茶🍵 チョコ


で頼んでいたダイソーの🐲の置物は?

あっ忘れた!ガーン だと ショボーン

リマインダーしてくれないと〜 😧

出かける前に彼に何か渡す物ないの?と

聞かれたけど、思い出せなかったと!

テレビ📺の横に置きっぱし〜らしい凝視

また時間があれば、取りに行かないと🙄


で別れた後は 初まつ毛パーマをしに飛び出すハート

イギリスでも試みたんですが、

短いからできないよ🙅🏻‍♀️と拒否悲しいされた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので日本で挑戦 てへぺろ

ホットペッパーで探して事前予約👍🏼


目玉👁️オヤジいやオバン

写真🤳 てへぺろ


でもちゃんと上がってる〜飛び出すハート


プチオシャレを体験 照れ

まっ持って1ヶ月位だけど

幸せ🥰


だって仕事柄 ネイル💅は

出来ないので!


アラカン女子の願い🤲🏼

叶いましたラブラブ



さて週末は母の一周忌の為

妹の居る神奈川県へ2泊してきます 👋🏼



Have a good weekend 

ニコニコ


寒い日本でしたが、この週末は

暖かくなるみたい。

20℃晴れコスモス{emoji:ハチ}