アクセスしていただき
ありがとう😊


キラキラ結婚記念日30周年キラキラ
真珠婚💒


私ごとでありますが本日26日は
私たちの結婚記念日👩🏻‍❤️‍👨🏻
おねがい


いやぁ30年は長いけど、
過ぎるとあっという間
まあ過ぎるとそんなもんですね

山あり谷ありと大変な時期も
ありましたが乗り越えて
なんとか30年を迎えられました
(^_^)v


昨夜 私から寝る前にカードと
プレゼント🎁を渡しました


旦那からは何もなかったんですが

朝起きたらば、リビングルームに

お花花束カード、balloon ふんわり風船ハート

バナー

ウインク


娘が早起きして

飾ったんだそうです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花💐は素敵なんだけど、白菊がぁ

日本人感覚だと仏物🙃

イギリス感覚の旦那と娘には

何回言っても忘れちゃう😅


こんなのどこに隠してたんだろ🤔


昨日買い物🛒に行って帰ってきてから、

娘が行きたい所があると旦那と

一緒に出かけて行った!

あの時に旦那が娘の助けで

アニバーサリーの買い物をしたな😜



娘からもカード


こんな写真どこから探したのかな?

アルバムにあったかな?

9年前にビーチ⛱️ホリデーで

行ったジャマイカ🇯🇲での写真


Thank you for the card

My baby girl 

ラブ




次の1年、5年、、、

日々 体調には気をつけて

一緒に頑張りま〜す


照れ照れ照れ